≡住友不動産≡ 1人と1匹で住む平屋建て

独り身(R子)でも注文住宅を建てたい!
犬(れおたろ)と暮らすために建てる、家の建築日記です。

ただいま、地盤改良中!

白柴のれおたろですU^ェ^U

今日はR子と

お家の様子を見に行ってきたよ!

9/30に建築許可がようやく下りたようで、
早速、地盤改良の工事が始まったみたい。


住友不動産の看板も立ってたよ。
なんだかうれしい(^^♪


なにやら地面にマークを付けたり、
重機を使って穴を掘っている様子。

大きな袋が山積みに置かれてるけど、
この袋には何が入ってるんだろう?



家が沈んでいかないようにする重要な作業。
みなさん、ご苦労さまです!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する