≡住友不動産≡ 1人と1匹で住む平屋建て

独り身(R子)でも注文住宅を建てたい!
犬(れおたろ)と暮らすために建てる、家の建築日記です。

住友不動産ってどんな会社なの?


僕は白柴のれおたろです。


僕の飼い主であるR子が、


この度「家を建てる」って張り切っているんだ。




家を建てるには、
どこの会社にお願いするか決めなくちゃいけないらしいんだ。
それでR子が選んだのが「住友不動産」っていう会社らしい。


この会社、会社の規模としてはすごーく大きいらしくて
高層ビルやマンションなんかも手掛けているんだって。
前にR子とドライブした時、
高速道路からキラキラ光るガラスで出来た大きなビルが見えたけど、
あれも住友不動産が所有するビルらしいんだ。
たしか「泉ガーデンタワー」って言ったかな。
カッコよかったな~。
あんなビル建てちゃう会社に我が家の家づくりをお願いするらしいんだけど、
いったいどんな家になっちゃうの?


それでR子に完成予想図を見せてもらったんだ。
そしたらスタイリッシュでとってもカッコよかったんだ!
さすが住友不動産だね!って感心しちゃったよ^^

でも住友不動産の良さってどうやらそれだけじゃないみたい。
R子は住友不動産を選んだ理由をこう言ってたよ。


「人良し、デザイン良し、サービス良し」


それって、最高じゃない?


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する